愛 と 欲 望 の 日 々

あらい・まりこの日記


--.--.--.--

オリエンタルラジオ様

Mon.29.11.2010
よしもとオンラインというWEB番組で、
オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが『薄命少女』を紹介してくださいました。
http://player.variety.yahoo.co.jp/archive/?pid=3&day=2010-11-19

35分58秒あたりから5分間ほど、
藤森さんがお勧め作品として紹介してくれています。

大変感動致しました!

藤森さん、ありがとうございました!

プレデターズ

Fri.16.07.2010
映画『プレデターズ』、
すごく面白かった~!

もう一回見たい。

ありがとうございました

Wed.19.05.2010
薄命少女が最終回を迎えました。
(東京眼鏡は来月号で最終回となります。)


薄命少女の単行本は、6月28日に発売予定となっております。


とにもかくにも、
ご愛読、誠にありがとうございました!!

読者の方々には励まされてばかりです!!

間違えた

Wed.27.01.2010
直々じゃない

お仕事ありがとうございます

Wed.27.01.2010
東屋めめ先生の
『リコーダーとランドセル』のイラスト
描かせて頂きました。




『増刊号まんがライフセレクション東屋めめスペシャル』
(2010/2/22発売)
に掲載されるかと思います。


他の先生の作品のキャラクターを使って
イラスト描かせて頂くのは緊張しますが、
東屋先生直々の依頼とあって
とても光栄でした。


機会があれば探してみて下さい。




『リコーダーとランドセル』!!
面白いですよ!!

 BLOG TOP  » NEXT PAGE

BLOG TOP

