愛 と 欲 望 の 日 々

あらい・まりこの日記

スポンサーサイト

--.--.--.--

ツイてない日(汚い表現あります)

Mon.12.01.2009
20090112194357
今日は、

浅草に初詣行って、

上野で友人Mとランチ食べてから
上野動物園行って、

その後カラオケしました。

初詣(一人で行った)では、おみくじで『末吉』をひいてしまいました。
(凶なみに運が悪いやつ)

(今年の私は、
なにも行動起こさず、
じっとして不幸を耐えるのがいいらしい。)

それからが私(と、悪運の私といる友人M)のツイてない日の始まりだったのです。

ランチは
タイ料理を食べたのですが、
ガッカリする味でした。

友人Mのなんか味がしなかったらしいです。

マズイね~って私が言ったら、
まずくはない。なぜなら味がしないから判断できないからだ、って言ってました。

その後は、
動物園に急遽行くことになりました。
(象のウンコが無性に見たくなった)

Mに鳥の糞が落ちてきました。

あと、その時、
Mがショックでパンフレットを地面に落としたので、
それを拾ってあげたら、
パンフレットについていた糞が
私の手にもつきました。

私達はこの日、
動物の中で鳥が大嫌いになりました。

だから、
鳥類のコーナーは悪態をつきながら移動しました。

今日の発見。
ライオンの顔はでかいです。(三等身)

ゴリラは寒がって毛布被ってるし、
動物ふれあいコーナーは糞だらけでした。

楽しかった…(楽しかったのか!)

楽しかったけど、
汚物がひどかったです。(上からも下からも)

疲れきりながらも、
カラオケに行った私達でしたが、

ポルノグラフィティのクリップが全部見れない日でした。(パ○○ってたまにこーゆーひどい仕打ちすんだよ!どSだよ!!)

私は、
ゲイという噂の歌手の歌ばかり歌いました。
(槇○○之と平○堅)

最後は、
中島みゆきの『みにくいあひるの子』を歌って締めました。

(補足)
漫画アクションさんで新連載しるかもしれないですが、
担当さんが詳しいこと教えてくれないので
よく分かりません。
スポンサーサイト

<< セクスィ | home |

comment
お久しぶりです、
鳥さんを嫌わないであげて!!笑


ポルノグラフィティ好きなんですか!まさかの共通点!

ゲイでもなんでもOKです私は愛なら全てに寛容。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

